新車購入 FairLady Z

追記 2010/11/11

江ノ島まで行って来ました。
距離は20Km強。アップダウンがすごいです。
休み休みで2時間弱掛かってしまいました。
道中はレーサータイプに乗ってる方々に追い抜かれました。女性にも。
けど、到着後のんびり海辺を走るのって気持ちいいですね~!

とりあえずこの自転車はエントリーモデルと考えていますので、今後はハンドルがグィーンと曲がったもう少し値段の高いチャリ買おっと!やっぱ乗りこなしてくるといいのが欲しくなります。
江ノ島バック

赤レンガ倉庫も海辺ですからちょー気持ちいい!!
赤レンガバック


*******************************************************

追記 2010/10/4

購入して4ヶ月程。300kmぐらい走りました。
のんびり走ってますんで、週末のみ1日20Kmくらいです。
300Km程度ではなんとも言えないのかも知れませんが、今のところ快調です。
Z_4ヶ月

amazonで一番安かったサイクルコンピュータも購入しました。
現在の速度、平均速度、走行距離、総走行距離がわかれば十分ですね。
CO2削減量もありますが、よーわかりません。
Z_4ヶ月2 

パンクが心配なので、パンク修理キットとチューブを購入しました。


子供の自転車がパンクしたため、以下2つの商品を使って直しました。
パッチキットかなり持ちそうな感じなので、チューブ交換の必要はなさそう。
その前に子供が大きくなり1年後には別の自転車に乗ってると思います。
いい練習になりました。
 


*******************************************************

チャリです。
Z4 Z6
運動不足解消のために買っちゃいました!!
クロスバイクって言うんですね。知らなかった!
ママチャリから卒業し、これで俺も自転車野郎の仲間入り!?

購入前ネットでいろいろ調べたら、安い自転車の口コミはボロクソ書いてあるし、いろんなブランドあるし、知らない用語がいっぱい出てくしで、めんどくさいんで27inchで21段変速の安いのにしやした。
(21段もいらないと言う知人もいましたが折角だから試してみたいと。。。)

箱に入って佐川が運んできました。
Z1

箱から出したらこんな感じ。
Z2
ペダルとハンドルのみの取り付けでしたが素人が組み立てて大丈夫か心配!
今後は乗りながら微調整。

タイヤが細いとスピード出るけど安定感はないんですね!
車道を走るのもちと怖い。

チェーンにも『Z』の文字が。
Z3

エンブレムが取れそう!やっぱり値段相応!?
Z5


amazonで買いました。


今後乗り心地など報告しようと考えてますが、半年後乗っていない可能性も。ヤフオクに出てたりして。。。

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR