美味しければ場所は関係ない 龍王(横浜)

横浜でランチのラーメンを食べようと食べログ検索。
上位に「龍王」登場でLet's go!

相鉄の奥の方の西口五番街という、ちょっと古さを感じるエリアにある中華屋さん。
個人的にも初めて来たエリアで迷いました。
こんな目立たない場所に人気店があるなんてすごい!
ジョイナスダイニングに負けてないぞ!

日曜の14時頃なのにほぼ満席状態。
客層はオッサンが多いけど、女性も数名。
みんなこのお店が好きで来ているって感じを受ける。

頂いたのは店頭に看板が出ていた「今週の感謝麺」の「タンメン」。
なんと¥480!頂かない訳にはいかない。

オッサンと合席でテーブル席へ(私もオッサンですが!)
程なくして登場。

やや塩気があるスープは野菜の旨みが溶け込んで旨い!
野菜自体もシャキシャキで噛むほどに甘みを感じいいね~

店員さんは厨房とホールで8名くらいいましたでしょうか。
皆さんテキパキ働いてます。

美味しいところは場所なんて関係ないのを感じました。
(駅からはチョー近いけど)

また、伺って安くなってるのを頂きます!

昼総合点★★★☆☆ 3.5




龍王 (1) 龍王 (3)

龍王 (4) 龍王 (2)

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR