大阪以来の上等カレー(神田小川町店)

大阪で食べて依頼の上等カレーは神田小川町店。
検索してみると東京にも結構店舗あるんですね。

第5回カレーグランプリ優勝とのことで、すごい!
この近辺第何回優勝ってのを所々見かけますが!

平日12時半ごろの訪問で待ちこそないもののカウンターのみの店内は満席。
入口入って右手の券売機で「いちおし」と書いてある「本格手仕込み トンカツカレー(¥880)」を購入。

席に着いて店員さんに券を渡すと「生玉子いります~」と聞かれる。
おっ、玉子ついてたのね!じゃあお願いしますと返事。

で、ほとんど待たずにトンカツカレー登場。

上等カレーとかかれた洒落た白いお皿にカレーが全面に掛かってる。
まずカツを食べると、ちょっと衣が硬目かな。
カレーを掛けてシナッとしないようにしているか!?
で、ちょっとしょっぱ目な衣だな。

カレーは至ってシンプルって感じでしょうか。

店員さんへの教育はしっかりしているようでGOOD!

今後忙しくてとりあえず腹の中に何か収める時には、ここと近くの松屋を利用させて頂くことになりそうです!!



上等カレー (1)  上等カレー (3)
上等カレー (2)


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR