タンドリームグル旨かった シャヒ・ダワット(神田・小川町)

食べログランチクーポンを使用しての神田・小川町周辺でランチ。
インド料理屋さん「シャヒ・ダワット」へ。

点数3.5以上のお店でクーポンが使えるのは嬉しい。

地図を頼りにお店に向かうが交差点の角にない。
角のビルかと思いきや隣接したビルの地下。ちょっと分かりづらかった。

お昼過ぎ。混んでいるかと思いきや空いててよかった。

クーポンで頂けるの1種類ですが、カレーは6種類から選べる。
チキン、ヤサイ、トマト、シーフード、キーマ、日替わり。
キーマを選択。

辛さも注文できたようだが聞かれなかったのでデフォルトか!?

ナンとライスはナンを注文。

タンドリームグル(チキンとは違うのか!?)も付いて¥540で頂けるのはかなりお得。

出てくるのは早い。

緩めのカレーですな。辛さは全く感じない。
辛めにしておけばよかった。
熱々ナンは普通に美味しい。

タンドリーチキンもチョーアツアツ!美味しいかった!おかわりしてもいいくらい!

初訪問のお店。雰囲気は分かった。
次回は辛さを変えてみよう。
その前に、当店、「ビリヤニランチ」が売りのよう。
これも頂いてみたい。

シャヒ・ダワットインド料理 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




シャヒダワット (1)  シャヒダワット (2)

シャヒダワット (3)  シャヒダワット (4)

シャヒダワット (5)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR