安く気軽に! 香港酒家 桂園 水道橋店

東京ドームでライブ(オッサンはコンサートと言ってしまう!)が終わって晩飯。
駅前はホームに入れない人で溢れている~
それよ横目にドームとは反対側のお店の多いエリアへ。

お店を選ぶのも面倒なので、気軽に早く安く食べられそうな「香港酒家 桂園」へ。
都内にそこそこ店舗数があり、見たことはありましたが初入店。

1階は満席状態のようでしたので、2階へ通されテーブル席へ。7テーブルあったでしょうか。
先客1組で空いていると思ったら私達のようにライブを観終わった人達が続々来店。
あっという間に満席。ゆっくり店を選んでなくてよかった。
この辺の店は野球が終わった後などは、こんな感じで客が来るのでしょうね。
店を開くには良い立地!?

まずは生ビールでカンパ~い!

そして大好きな豆苗炒め。旨いです。値段も¥680と600円だと安さを感じる。

海鮮あんかけ飯。塩が偏ってるところがあったかな。普通の白飯ではなくチャーハンに餡を掛けたのを頂きたかった。
メニューに加えて~!

ライブで盛り上がったせいなのか食欲がでて、餃子とデザートの団子を追加。

写真の枝豆はお通しです。

安く中華を頂ける良いお店です。

香港酒家 桂園 水道橋店中華料理 / 水道橋駅九段下駅後楽園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



桂園_水道橋 (1)  桂園_水道橋 (5)

桂園_水道橋 (2)  桂園_水道橋 (3)

桂園_水道橋 (4)  桂園_水道橋 (6)

桂園_水道橋 (7)  桂園_水道橋

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR