客は男ばかりやな! いきなりステーキ 小川町店

久しぶりのいきなりステーキは小川町店。
ランチで訪問。

12時ごろ、店の前に行列が出来ているのをしょっちゅう見るが
運がよかったのか、待ちもなく入店。そういう日もあるのね。

頂いたのは一番安いワイルドハンバーグ。300gで¥1,000!
¥1,000を超えるランチは勇気がいりますな~

まずはサラダとスープが登場。
普通に美味しいです。
そして、ジュージュー言ってる中はほとんど生のハンバーグ登場。
鉄板で焼きながら頂くそう。

ボリュームあるねー!これで¥1,000なら安いね。
熱すぎて食べるの大変だけど肉を喰らってる感じでいいね~

ハンバーグと一緒にソースが付いてくるけど、卓上のソースも使うと違う味で頂けていいかも。

次回はもっと勇気を出してワイルドステーキ&ハンバーグ、300g、¥1,250を頂こう!

いきなり!ステーキ 小川町店ステーキ / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



いきなりステーキ_小川町 (1)  いきなりステーキ_小川町 (2)

いきなりステーキ_小川町 (3)  いきなりステーキ_小川町 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR