自家製麺 麺屋 渦雷(辻堂)

辻堂にある「麺屋 渦雷」さんへ。
本鵠沼にある「麺やBar 渦」さん2号店!

辻堂の昔は賑やかだった商店街。
今はお店も少なく商店街じゃなくなってしまいましたね!(テラスモールに行ってしまった!?)
そんな場所ですが、お店を出すなんてすごいですね~!

土曜の15時頃伺いました。時間的なものもあるったのか混んではいませんでした。

店に入る前に本鵠沼にいたマドンナ(親不知抜いたの治って復帰!)とばったり。店頭で写真で一枚パチリ。
そして店に入って券売機前でマドンナに商品説明をしてもらったけど、
ノーマルに「中華そば醤油」&「味玉」を購入しカウンター席へ。

程なくして中華そば登場。
醤油のいい香りだ~
スープを一口。旨み(地鶏と和出汁ですか)たっぷりでいいですね~
食べ進むうちに甘みも感じてくる。

麺はオーナーが裏でシコシコ(かどうかは分かりませんが)作っているという自家製麺。
食べ始めは本鵠沼との違いが分からなかったけど、
こちらも食べ進むうちに小麦の味わいを感じてきて美味しいですね。

近々に魚介を頂に伺います!

渦雷ラーメン / 辻堂駅

昼総合点★★★★ 4.0




麺や渦雷 (1)  麺や渦雷 (2)

麺や渦雷 (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR