喰ってやったぜ! 俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店

遅い晩飯。知人の紹介で「俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店」で「肉炒飯(¥680)」を喰ってやったぜ!
同じ値段の大盛りでも完食できたなぁ~。やや後悔。

次回は牛すじ炒飯に大盛り食ってやる。

訪問は20時半ごろ。カウンターのみの店内は混んではいないけど、
コンスタントに客が入れ替わる。

パラパラ炒飯が売りの当店。その通りパラパラで肉餡かけとマッチして美味しいぞ。
しょっぱさも多少感じたけど、どんどん口に運んでしまう。

食べ方の説明が貼ってある。いろいろあるから読んで楽しんでみてください(写真参照)

鶏スープが飲み放題なのも嬉しい。
卓上にポットが置いてあり、スープのカップが最初からセットされている。
私は間違って水入れちゃいましたけど!!

おっさんには控えないといけない食事かもしれないけど、ちょくちょく通っちゃいそうです。

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店中華料理 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



俺の肉炒飯を食ってみろ (1)  俺の肉炒飯を食ってみろ (5)

俺の肉炒飯を食ってみろ (2)  俺の肉炒飯を食ってみろ (3)

俺の肉炒飯を食ってみろ (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR