仕事帰りに歩き食い 鳴門鯛焼本舗 神田西口店

仕事の帰り、小腹が空いていたので気になっていた「鳴門鯛焼本舗 神田西口店」で「天然たいやき 十勝産あずき」を購入。
¥160とは結構いい値段ですな!それだけ十勝のあずきという材料にも拘っているのか。

当店のホームページを見てみると、関東と関西に結構な店舗数があるんですね。
知りませんでした。

時刻は19時半。お店は22時までやってます。
遅くまでオープンしている鯛焼き屋にもビックリ。

さて、鯛焼きですが、個人的にちょうど良い甘さのつぶあんは尻尾ににまで入っていて美味しい。
薄皮でカリッとした部分も多く香ばしくGOOD!

神田駅までの短い距離、電車の中で食べるのも恥ずかしいので急いで食べ、ホームに行き着いたところで食べ終わり。

また、小腹が空いたら頂きます!

鳴門鯛焼本舗 神田西口店たい焼き・大判焼き / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



鳴門鯛焼本舗 (1)  鳴門鯛焼本舗 (2)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR