店内は昭和のポスターいっぱい もりちゃん(お茶の水)

御茶ノ水でランチ。
食べログで検索すると地域でトップの方に登場するうどんの丸香に行ったら
ディズニーランドかいってほどの行列(大げさか!?)
一瞬であきらめました。

で、周辺をウロチョロして焼き肉・ホルモンの「もりちゃん」へ。
結構盛況な感じでしたが、2階席もあり席数が多い感じで満席にはなっていませんでした。
我々は2階席へ。

注文したのは「サーロインステーキ丼」「。¥1,000!ちょっと奮発した!
安いのは今週のお勧めランチ、幕の内ランチが¥850。
ごはん大盛り・おかわり自由。

少し待ってサーロインステーキ丼」登場。
ステーキはよく焼いてあり、赤い部分は全くなかったですね。
個人的には牛は多少赤い部分が欲しかった。
焼き加減の注文にこたえてくれるのかは確認してません。
ソースが掛かったご飯はおいいしですね。

焼肉のメニューを見ると美味しそうな霜降ってるお肉からホルモンまで食べたくなっちゃいます。
今度、夜に来てみよう。

もりちゃん 御茶ノ水店焼肉 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



もりちゃん_神保町 (1)  もりちゃん_神保町 (2)

もりちゃん_神保町 (3)  もりちゃん_神保町 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR