神保町でカレーランチ サンガム 神保町店

食べログのランチクーポン利用は「サンガム 神保町店」

サンガムを食べログで検索してみると東京・大阪をはじめその他の地域で20店舗近くヒット。
すご!(全部関連かどうかは調べてませんが^^;)

場所はキッチン南海の目の前。お昼時でしたが結構空いてました。
縦長の店内は入口近くにカウンター席。
奥のテーブルは豪華ってほどじゃないけど座りやすそうな背もたれの高いゆっくりできそうないい席。
そっちに座りたかったけど窮屈なカウンター席へ。
となりをかなり気にしないと行けないので椅子一つ減らしてもいいのでは。
カウンター席がうまったらテーブル席で合席にしてよって感じ。

頂いたのはダルカレー。レンズマメが入ったカレーなんですね。
ナンはアツアツ!

次回来る機会があったら2人以上でテーブル席に座らせてもらおう!

サンガム 神保町店インド料理 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



SAGAM (1)  SAGAM (2)

SAGAM (3)  SAGAM (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/HTsTJz
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR