美味しい上にお得感あるラーメン 潮(神田淡路町)

神田淡路町でランチのラーメン。
食べログ検索すると上位に登場する「潮」さんへ。

お昼時は必ず行列が出来ていて、訪問当日も行列が長かったらあきらめようかと思ってましたが
待ち人数は1人。少ない!暑い日だとラーメンは控えるのか!?ならば待ちましょう。

「にほんいち醤油そば(¥870)」の大盛りの食券を購入。
並(150g)と大盛り(200g)で値段が同じなのは嬉しいですね。
で、味玉もついて¥870なら場所的にも安いですね。

3分程度の店内へ。モダンでキレイでおしゃれな店内。
有名人のサインも沢山貼ってありますね~

厨房を背にするカウンタ―席へ。
思わず出汁玉子(¥100)を追加。
最初からついている玉子と合わせ2つ食べちゃいました。

暫しの待ちでラーメン登場。
やさしい魚介の風味ただよう美味しいスープに中細麺がマッチしてうまいですね~

チャーシュー&鴨もトッピングされていて、お値段的にさらにお安く感じました。

接客も丁寧でいいお店ですね!

次回は鶏白湯ですな!
必ず伺います!

ラーメン / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



潮 (1)  潮 (3)

潮 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR