お安く焼肉 七輪亭 和田町

横浜は相鉄の和田町駅近くにあるお安い焼肉屋「七輪亭」で晩御飯。
帷子川を渡った川沿いにあります。

17時オープンのようですが、祝日の当日は貸し切りだったようで、19時の訪問。
お店は2階席もありますがオープンからほぼ満席に近い状態。
我々の後からも次々客が訪れます。
結構人気ありますね~

さて、店名の通り七輪で焼いて頂きます。
店頭で暑い中一生懸命炭を焼いてます。

まずはお約束の牛タン(特上ではなく普通の牛タン)
普通に美味しいです。
他にお肉はロース、レバー、カルビ、シロコロを。

お肉以外は、大根サラダ、サンチュ、ニンニクバター、チョレギサラダ、ニラチジミ、冷麺、ビビンバ(少な目)を。
飲みのみはビールにジュールを5杯(だったはず)

これだけ食べて飲んで4人で計1万3千円くらい。
お安いです(女性もいたのでこんなもんですんだか!?男だけだったらもっとするかも!!)

店員さん達もぎこちなさを感じましたが、一生懸命やってます。

ごちそうさまでした!

七厘亭 和田町本店焼肉 / 和田町駅上星川駅星川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



七輪亭_和田町 (1)  七輪亭_和田町 (2)

七輪亭_和田町 (3)  七輪亭_和田町 (4)

七輪亭_和田町 (5)  七輪亭_和田町 (10)

七輪亭_和田町 (6)  七輪亭_和田町 (7)

七輪亭_和田町 (8)  七輪亭_和田町 (9)

七輪亭_和田町 (11)  七輪亭_和田町 (12)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR