奥様すごく丁寧でした とくや(ラーメン 新お茶の水)

ご夫婦で営んでいるのでしょうか。
非常に丁寧な奥様。
客が帰る時に「暑い中ありがとうございました」など一人一人に言ってました。
私も言われました。
楊枝も取りやすいように一本突き出てます。
ご主人はもくもくとラーメンを作ってます。

さて、頂いたのは「らぅめん玉子入り(¥700)」。安~い!
カウンター席のみでウッディ―で暗めの照明。

程なくして"らぅめん"登場。
やさしい魚介風味のスープ。麺もマッチしてうまいです。
奇をてらっていないラーメン。いいですね~

食べログで新御茶ノ水周辺で検索して上位に登場する当店。
まだまだ暑い日が続きますね。冷やし系もありましたので、頂きにまたうかがいましょ!

らうめん とくやラーメン / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




とくや (1)  とくや (2)

とくや (4)  とくや (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR