ユニークなミックスグリル イタリア厨房x創作ダイニング Rio

神田でランチ。
「イタリア厨房x創作ダイニング Rio」へ。
神田駅からは西口商店街を通り本郷通り手前を右折。

当店の向かえにあるイタリアンっぽいお店に行こうと思っていたのですが
大行列が出来ていたので諦めこちらのお店に。

平日昼過ぎ。店内はほぼ満席状態。
厨房も接客も大忙し。

メニューを見るとパスタがあるのでイタリアン風にみえるけど洋食屋さんっぽい感じも。

頂いたのは「ミックスグリル」(¥950)
内容がなかなかユニーク。
牛ロースト、鶏、豚タン、ベーコン、イカ、目玉焼き。
いろいろ食べたい私にはちょうど良い。

まずは少々待ってセットのサラダとスープが供されます。
そしてさらに少々待ってミックスグリル登場。
なかなか食べ応えあり。

プラス¥100のアイスコーヒーを頂いてお店を後にしました。
ご馳走様でした。

お店の細かい評価はパスタなど他の料理も頂いてみないと難しいですね。

創作料理 Rioイタリアン / 小川町駅淡路町駅神田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



創作Rio (4)  創作Rio (1)

創作Rio (2)  創作Rio (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR