店員のおばさまが丁寧で元気 らーめん紬麦(秋葉原)

最近バドミントンにはまってます。高松ペアが優勝する前から。
ウェンブレーというバドミントン専門ショップがあり、その秋葉原店へ行った帰り
チョー久しぶりに秋葉原へ来たのだからラーメンでも食べて帰ろうと食べログを検索して
上位に登場した「らーめん紬麦」へ。

アキバはあまり詳しくないので場所の細かい説明はできませんが、高速脇のビルです。
しかも地下の奥の目立たない場所にあるのに満席状態。
平日の19時半ごろです。

表の券売機で「らーめん(¥800)」と「だし味玉子(¥100)」を購入。
入口の椅子に座って暫しの待ちでカウンター席へ。

ラーメンが出てくるのは混んでるわりには遅くはなかったですね。

さて、スープは魚介なのでしょうが節系ですね。いい風味です。
麺は中太平打ち。
味玉はシンプルな味付け。

店員のおばさまが丁寧で元気よく好感持てます。

ご馳走様でした!

らーめん紬麦ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




らーめん紬麦 (1)  らーめん紬麦 (2)

らーめん紬麦 (3)  らーめん紬麦 (4)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR