店名通り餃子が旨かった 四川西安料理 餃子の郷 神田店

神田西口商店街にある「餃子の郷 神田店」でランチ。
店頭には西安刀削麺って書いてあるし、麺の写真も沢山あるので、
麺系がメインかと思っていたらお店の名前は「餃子の郷 」でした!
餃子を食べておいて良かった!

メニューはそこそこ種類があります。
目を通していると刀削麺+ハーフの文字が。
ハーフは餃子かチャーハン。
こういうセット好きです。
ということで担々刀削麺と餃子6個の組み合わせ(¥800)を注文。

まずは餃子登場。
結構旨いぞ~。気にいリました。店名にあるのが美味しくなかったらまずいよね!

そして坦々刀削麺。サッパリ味付けでさほど辛くないです。
刀削麺も嫌いではありませんが、普通の麺も選べるといいな~!

広い店内はお昼時のサラリーマンで混雑する西口商店街でも、
待つことなく入れそうです。

満足したランチでした。また伺って違う組み合わせを頂きます!

餃子の郷 神田店四川料理 / 神田駅淡路町駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



西安刀削麺 (1)  西安刀削麺 (4)

西安刀削麺 (2) 西安刀削麺 (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR