庄やグループのステーキ屋 RAMP CAP(神田)

神田でランチ。
ガード下にある「神田の肉バル RUMP CAP 神田店」

時々、牛肉が食べたくなる時があり、気になっていたお店です。
店に入って知りましたが庄やを展開する大庄が運営している店でした。
なかなか洒落た感じの店です。
店員の教育もしっかりで来ていて、元気の良いこと!

頂いたのはミックスプレート(¥1,000)。
ハンバーグ&鶏カラ&角切りステーキ。
この値段で3種類はGOODですね。

まずはサラダとスープとタレが運ばれてきます。
スープとタレはおかわり自由。

そしてアツアツの鉄板が運ばれてきます。

小ぶりのハンバーグはもう少しジューシーさがあれば。
鶏カラは市販されているような感じ。
角切りステーキはこの値段にしては良いのではないでしょうか。

総合的には満足しました。
次回は分厚いステーキを頂に参ります!

ランプ キャップ 神田店牛料理 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



RAMP_CAP (1)  RAMP_CAP (2)

RAMP_CAP (5)  RAMP_CAP (4)

RAMP_CAP (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR