サッとメシを食べたいときの店のひとつ かにチャーハンの店 横浜店

横浜駅21時過ぎ。
晩飯を頂きに綺麗になったジョイナスのJOINUS DINING B1へ。
ほとんど足を運んだことがない場所。

ラーメンのAFURIは行列が。
並ぶのは嫌だったので、近くにあった「かにチャーハンの店」を覗いてみると
店員が声を掛けて来たので入ってみることに。

カウンター席に座り、出されたメニューに目を通す。
当然チャーハンばかりだが品数多く迷ってしまう。
最後に見たセット物の「餃子セット」を「かに肉とろ玉ぴり辛チャーハン」で。

目の前では中華鍋を力いっぱい振る料理人。

で、かにチャーハンですが、旨みがあってなかなか美味しいです。
大盛りでも良かったか。

味噌汁付きです。中華スープじゃないところが違和感ありましたが、特に問題はなし。
餃子は皮厚で具も多い方かと。もう少し勉強した方がいいかと。個人的な好みでしょうが。

まぁ、普通に晩飯を頂いた感じでした。
サッとメシを食べたいときの店のひとつとして、あと何回か足を運んじゃいそうです。

かにチャーハンの店 横浜店中華料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



かにチャーハンのみせ (1)  かにチャーハンのみせ (2)

かにチャーハンのみせ (3)
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR