時々食べたくなる 神座飲茶楼 横浜ジョイナス店

横浜駅のジョイナスにできた「神座飲茶楼」に行ってみた。
オープンして1年半くらい経つんですね。ここも混んでてなかなか入れない印象がある。

平日の20時過ぎタイミングが良かったのか待つことなく入店。
少しして満席状態になり、店頭では待ちも発生。

1人でしたので9カウンター席に通されるかと思っていたが、
カウンターは1席づつ空けて座らせて窮屈感がないようにしているのかテーブル席へ案内された。
気を使ってるね~って感じ。

注文したのは「煮玉子ラーメン」と「焼き餃子」。
接客は丁寧ですね。

そしてあまり待つことなく白菜たっぷりのラーメン登場。
熱いのは分かりつつ、一口スープを飲むと、やっぱり上顎ヤケドした!
しかし甘み&旨みたっぷりのスープは止まらない。
そのスープに細麺がマッチして相変わらずウマいね~
チャーシューも満足いく量。

餃子は普通に美味しかったかな。

また伺います。

神座飲茶楼 横浜ジョイナス店飲茶・点心 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



20161220200805.jpg  20161220200924.jpg

20161220200342.jpg  20161220200319.jpg 

20161220200853.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR