満腹! 旬の韓(神田小川町)

神保町駅と小川町駅の中間くらいのところにある焼肉屋「旬の韓」でランチ。
以前は「焼肉 臣」だった店。完全に居抜きで店内は何も変わってない。
変わっていたのは以前は空いて静かだったのに、今回訪問時は賑やか!
(静かな方が好きなんだけど^^)

2人で訪問。1階は満席なので2階へ。

注文したのは「ミックス定食」の肉大盛り!
カルビ・ロース・ハラミの3種類。¥1,380。(普通なら¥980)

店員さんがオーダーを入力する端末はスマホでしたね。そういう時代か!

しばらくして3種類のタレ(焼肉の普通のタレとレモン、大根の入ったポン酢)と
前菜(と言っていいのか!)モヤシのナムルとキムチと豚肉とキャベツ炒めたやつ(これもナムルか!?)
モヤシのナムルは食べ放題。
そして、韓国風(?)のヤッコ(豆腐っすね)と味噌汁。
これだけで結構ご飯が喰える!

そしてミク登場。結構ボリュームある。大盛りではなく普通で良かったか!

焼肉屋のランチは肉をもう少し食べたくなるので、大盛りにしましたが、
ここは普通で大丈夫そうかな。

値段的には満足感のある内容でした。
接客も問題なし。
継続して人気のあるお店になるか!

会計は現金のみとのことでした。
また伺います。

旬の韓焼肉 / 神保町)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



20161221122636.jpg  20161221122344.jpg

20161221122036.jpg  20161221121338.jpg

20161221121756.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR