早さと量にびっくり 四川料理 川菜館(神田駿河台)

神田駿河台。日曜のお昼時。
普段はサラリーマンや学生で多くの人がいるが、日曜は少ない。

ランチをするのに食べログを検索。
上位に登場の四川料理「川菜館」へ。

店に入ると1階のカウンター席はほぼ埋まっている。
2階もあるようで、出入りが多い。人気があるんですね。

ランチメニューは日替わりや担々麵、五目チャーハン麻婆豆腐などなど。
チョイスしたのは麻婆豆腐+チャーハンセット(¥950)

カウンターに座って30秒くらいか、あっという間供されました。
スピード感にビックリ!量の多さにもビックリ!
(この辺の中華料理は腹いっぱい食べられます!)

チャーハンなんて普通サイズやないですか!

麻婆豆腐は見るからに辛そ!
ラー油がたっぷり浮いてますなー!
一口食べると、ん~見た目通り辛い!根性で全部食べました。

この辺で麻婆豆腐を何軒かで食べましたが、どこも角があるようなお味ですね。
個人的にはまろやかさの中にたっぷりな旨みとそこそこの辛さがある感じがいいんですが、邪道!?

スープとサラダとタピオカも付いて腹パンパンになりました!
ご馳走様でした。

川菜館四川料理 / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



20161225133945.jpg  20161225135612.jpg

20161225133654.jpg

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR