落ち着いて鉄板焼きを! お好み焼・鉄板焼 白鳥

大阪にて晩飯の鉄板焼き屋。
お好み焼きだけじゃないですね。焼きそばやその他鉄板で焼ければなんでも!?

淀屋橋駅から南側の方にある「お好み焼・鉄板焼 白鳥」。
この近辺では屋酒屋など3店舗くらい同じ名前の店があるかけど経営者いっしょなのか!?

オフィス街なので観光客は少ない感じで、地元と出張で来たサラリーマンとが主な客のようです。
観光客でガヤガヤしてなくていい!
19時ごろにはほぼ満席になりました。

で、金曜の晩知人と訪問。

まずは、生ビールでのどを潤す。
注文したのはお好み焼きは「ミックス玉(豚・いか・えび・貝柱」

目の前の鉄板で焼くのかと思ったら、焼くための鉄板があり、そこで焼いて目の前の鉄板へ持ってくる。
目の前のは保温方の鉄板ですね。保温と言ってもかなり熱いけど。

お好み焼きは小さ目な感じだけど旨い!

つまみには、ポテトサラダとかきバター焼き。ボリューム感のあるカキ。これまたうまい。
ポテサラもGOOD!

腹は満たされず、追加で「ミックスしょうゆそば」。
しょうゆの風味が麺にしみて旨い。やや薄目な味付けに感じましたので卓上の醤油をかけ個人的にはちょうど良し。

そば飯もうまかった。

晩飯用にひとりでも行けそうなお店。
今後伺わせていただきます。

白鳥 道修町店お好み焼き / 淀屋橋駅本町駅肥後橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



20170127181155.jpg  20170127181143.jpg

20170127181359.jpg  20170127181340.jpg

20170127181331.jpg  20170127184410.jpg

20170127183035.jpg  20170127182122.jpg

20170127181506.jpg  20170127191628.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR