すげー量だ! 中国料理 上海厨房(大阪)

淀屋橋、北浜、本町の中間あたりで晩飯。
中華が食べたく、3年半ほど前にランチで行ったことがあった「上海厨房」へ。

特に有名な中華屋さんというわけではなく、街の普通の中華料理屋です。

訪れたのは平日の19時過ぎ。
客は地元の住人やサラリーマンで結構入ってます。
相席になってしまいました。

注文したのは「レバニラ定食(¥850)」。
定食には棒棒鶏や焼き豚、鶏の唐揚げ、とんかつ、コロッケ、メンチなどから1品選べます。

そしてしばしの待ちでレバニラ登場~
すげー量だ!
そー言えば以前、昼に来たときも量の多さにびっくりしたのを思い出した~
半分でいいから安くしてって感じも。

サービス(?)で付いてる一品は鶏唐にしたけど、数は2個だけど、1つがでかい!
これだけで定食にしてもいいじゃないのか~!

さて、レバニラのお味は、濃いめな味付けでうまいです。ごはんが進みます。
もやしたっぷりでレバーがでかい。

大満足の晩飯でした。次回は思いっきり腹を空かして伺います。

中国料理 上海厨房中華料理 / 北浜駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



20170202185022.jpg  20170202184531.jpg

20170202191003.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR