スープバイキングはいいですね! ステーキ宮 筑波学園店

久しぶりにステーキ宮に行った。
場所はつくば。「ステーキ宮 筑波学園店」。
国道408号線沿い。

外観も店内もお洒落な造り。スペースもゆったりでいい感じ!
お昼時でちょっと混んでました。

メニューを見ると、株式会社アトムって書いてある。で、調べてみると、コロワイドですか~!
知らない間(って知らなかったのは俺だけか!?)にステーキ宮もコロワイドになってましたか~
じゃ、お安く食べられますね。

頂いたのは、「ハンバーグ&ワイルドステーキランチ」
ハンバーグは150gでステーキはブリスケットという部位で75g。
¥1,280で鉄板物にセットのスープバイキングとライス。

スープバイキングは4種類、コーンポタージュとクラムチャウダー、オニオン、鶏ときのこのやつ。
みなさん全種類飲んで(食べてる?)いるようです。
私も全種類頂きましたが、個人的にはやっぱりコーンポタージュとクラムチャウダーかな。
それぞれ3杯飲んでしまったか!それだけで結構お腹いっぱいになりました。
満足マンゾク!

で、メインのまずはハンバーグですが、ん、まぁ、こんな感じかな。
ステーキはやや脂身多かったですかね。
脂身は甘めで個人的には嫌いではないですけどね。
たれは「宮のたれ」。これは旨いですね。

ナポリタンもついて量的にも満足。

やっぱいい肉を食いたければもう少しお金を出さないとね。

知人はハンバーグ&目玉焼き。
見た目普通。

次回はもう少しいい肉を喰おう!

ステーキ宮 筑波学園店ファミレス / つくば駅研究学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



20170204124041.jpg  20170204121614.jpg

20170204122448.jpg  20170204121232.jpg

20170204121157.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR