麺匠 桂邸

本町辺り(大阪です)でラーメンの晩飯。
食べログを検索し高得点の「麺匠 桂邸」へ。

平日の19時ごろ。
到着後は空いてたけど、私が入ってからパラパラと客が、私と同じように晩飯食べに入店して来ます。

入口の直ぐ右にある券売機で悩んだ挙句、「鶏白湯(¥750)」と鶏唐と玉子かけごはん(¥250)

待っている間に店の紹介文を読んでみると、新橋の「麺屋武一」の姉妹店とのこと。
じゃあ、期待できるな!

カウンター席に座り待つことしばし。
鶏スープのいい香り。見るからにかなり濃厚なスープ。
鶏の出しタップリ!麺はなんか普通。

唐揚げは揚げたてアツアツでボリュームあります。

玉子掛けごはんの玉子は黄身の色が濃い。こだわりのある卵なのか!

腹おっきくなりました!
ご馳走様でした。

店員さんがもう少し元気があるといいな~

麺匠 桂邸ラーメン / 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



20170207190401.jpg  20170207190249.jpg

20170207185613.jpg  20170207185812.jpg

20170207190208.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR