風味豊か 天然酵母パンの店 AMAM 聖庵 心斎橋本店

なんばから淀屋橋への帰り道、美味しそうなパン屋を見たら、急にパンが食べたくなり
引き込まれ買ってしまいった。

「天然酵母パンの店 AMAM 聖庵 心斎橋本店」 
調べてみるとテレビでも紹介され、大丸梅田やそごう神戸、東京には阿佐ヶ谷にあり、そこそこ有名な感じですね。

店内に入ると感じたのは、天然酵母だからなのかわかりませんが、重厚感あるパンが多い。

気分的に甘いパンが食べたかったの、「ピーナッツ」と「あんバター」を購入。
両方とも¥200。
昔ながらの懐かしい感じのパンを買ってしまった。

さて、パンですが、うまい!
口に入れると風味豊かで美味しい!
外側はフランスパンのように固さはあるが、中はフワフワ。

パンだけではなく、ピーナッツバター(でいいのか)と餡子も美味しい。
これが、パンとあいまうと美味しさ倍増!いや3倍、4倍か。

美味しいパンを頂きました。
違う種類も頂きにまた伺います。

聖庵 心斎橋店パン / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



20170218152919.jpg  20170218152941.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR