金曜の夜でもすぐに入れました 海老れんこん(グランフロント大阪)

金曜のグランフロントの食堂街はどこもいっぱいだ~
お好み焼き屋なんか行列ができているやないすっか!

どこか良いところはないかと、北館から南館へ。
飯食うだけで歩きすぎや~

で、入った店が「海老れんこん」。
オッサン二人には似つかわしくないちょっと洒落た店。

まわりの店が混んでるなか、ここは結構空いてましたね。

まずは、生ビールでカンパ~い!
そして料理は、店員から勧められたカルパッチョ

そして、海老のアヒージョ。追加したバケットにつけて頂きます。結構イケます。

それから、パエリア。ちょっとべちゃべちゃ感があったかな。

ご馳走様でした。

海老れんこん居酒屋 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



20170303194600.jpg  20170303192549.jpg

20170303192813.jpg  20170303193429.jpg

20170303192741.jpg  20170303192618.jpg

20170303193928.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR