盛り合わせがお得 串カツヨネヤ(大阪 梅田)

晩飯の串カツ。
新しいところを開拓しようと、梅田の地下をうろうろ。
出会ったのが「ヨネヤ」

梅田が本店で、ミナミにもあるよう。
創業70年とのことで歴史もあるよう。

テーブル席とカウンターがあり、私は一人だったのでカウンターへ。

まずは生ビールでのどを潤す。
そして、うすら、きす、えび、牛(だったか!?)を注文。
薄い感じのころもでカリッと揚がってます。
メニューをよく見るとも盛り合わせに近い内容。盛り合わせにすればよかった!!

追加で玉ねぎとシューマイを頂きました。
生ビールももう一杯。

ソースはややかどがある感じか。

常連も多い感じで店員さんと楽しく会話してました。
何回か通うといいかもね。

ヨネヤ 梅田本店串揚げ / 梅田駅(大阪市営)大阪駅東梅田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



20170315190322.jpg  20170315191747.jpg

20170315191800.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR