幸福になるのか!? 幸福飯店 Roast(大阪 肥後橋)

靭(うつぼ)公園近辺でランチ。

食べログのワンコインランチのクーポンを利用して「幸福飯店 Roast」へ。
来ると幸福になるのか!?

最寄駅は肥後橋か。

外観も店内もちょっとしゃれた感じで、街の中華屋さんって感じではないですね。
香港式ローストにこだわる中華バルだそうです。

頂いたのは日替わりランチのハッピーセット!
メインと前菜3種が日替わりのようです。
当日のメインはイカ中心で具材たっぷりの炒め物(メニューの写真を撮ってなく、うまく説明できずすみません<(_ _)>
初体験の味付けでした。

サイドは海老とレンコンを揚げたやつ(たぶん)に何かかけてある(これもはじめてな感じ)
少し硬かったかな。連行はドライにしてからあげてあるのか!?

卵スープは美味しかった。おかわりしたかった。

デザートもGOOD!

お隣で食べてた坦々麺が美味しそうだった。
次回頂こう!

外観写真ですが、雨が振っていて急いで撮ったもんだからぶれてしまったーー;

幸福飯店 Roast中華料理 / 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



20170331120109.jpg  20170331115945.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR