茗荷がアクセント! うな濱 NEOPASA浜松店

名古屋に行く途中立ち寄った新東名下りのNEOPASA浜松。
新しいから綺麗で広々。土曜でしたが人も多くなく気分いいね。

MUSIC SPOTという楽器の置いてあるスペースもあり浜松感を感じますな~
そこを横目にフードコートへ。

ラーメンは並んでいるので、お隣の鰻屋「うな濱」へ。
そこそこいい値段はするけど浜松に来たからには話のネタに鰻くらい食べないと。

レジで「だし巻き玉子と鰻の丼」を注文。¥税込で¥1,501。
出来上がりブザー(←なんて言うのか分かりません)をもらいテーブルで暫しの待ち。

出てきたそれは玉子の黄色が目立つ。

ウナギ(中国産ってメニューに書いてある)は厚めに切られたのが4つ。そこそこ食べ応えはあるかな。
ネギと茗荷が掛かってます。茗荷好きなので、アクセントになってて悪くない。

お吸い物は肝吸いではなくトロロこぶでした。

ご馳走様でした。

うな濱 NEOPASA浜松店うなぎ / フルーツパーク駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



20170401125448.jpg  20170401124838.jpg

20170401125028.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR