フードコートでもここまでやらないと! 創彩麺家 野の実 東名足柄SA(上り)

名古屋からの帰り、東名の足柄SAで休憩。
17時ごろでしたが、小腹が空いたしラーメンも食べたい。
ちょっと早めの晩飯ということで、「創彩麺家 野の実」。

佐野実プロデュースの店ですね。以前は辻堂で頂いたか。

券売機で購入したのは牛肉の旨みを凝縮と書いてある「焦がし香味GYU塩らぁ麺」。
¥930はええ値段ですな~!SAだから仕方ないか。なのでトッピングの煮玉子は遠慮した。

暫しの待ちで登場。
ん~、フードコートとは思えぬスープの旨み。
佐野実の魂は受け継がれているということか!?
(大げさ!!?)

麺やチャーシュー、シナチクなどバランスもとれていて、再度言いますがフードコートにしては品質高いと思います。
フードコートでもここまでできる!

満足の一杯を頂きました。
ご馳走様でした!

創彩麺家 野の実 東名足柄SA(上り)ラーメン / 足柄駅御殿場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



20170402171848.jpg  20170402171932.jpg

20170402172814.jpg  20170402171447.jpg

20170402171630.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR