桜を見ながらスペインバル バレンシア(本町)

靭(ウツボ)公園近辺でランチ。
南側の真横にある気になっていた「スペインバル バレンシア」へ。

丁度桜の時期。
オープンテラスになっいて、気候も良く気持ちいいねー
ただ一緒に行ったのは同僚の男。残念。

さて、頂いたのはパスタランチ。
ホタルイカと菜の花のオイルパスタ。
春です。
一口前菜とパン付きです。

醤油べースの味付け!?
ま、こんなもんかなって感じ。

知人が食べてたお肉ランチが美味しそうだったな。
別のテーブルで食べてたカルボナーラみたいのも美味しそうだったな。

お洒落なお店で、夜はワインでも飲みながら会話を楽しめそうなお店です。
(個人的には日本酒が好きですが!)

店員さんですがもう少し元気ト笑顔があってもいいかな。

今度、夜に来よ!

スペインバル バレンシアスペイン料理 / 本町駅肥後橋駅阿波座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



20170406121018.jpg  20170406121032.jpg

20170406121116.jpg  20170406115956.jpg

20170406122216.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR