日本酒と肴でチビチビ 徳田酒店 瓦町店(大阪 本町)

土曜日の淀屋橋。静かだー
そん中、日本酒が飲みたくなり「徳田酒店 瓦町店」へ。
最寄駅は本町。

土曜日も15時からオープンしています。
早い時間から飲める店として目を付けてました。

20時半ごろの訪問。
先客は少ないです。静かに飲めます。
カウンター席へ着き、まずは、生ビールでのどを潤す。

つまみの値段は高くて¥390。安い!ひとり分の量としては十分。いろりろ食べられるしいいかも。
ビールとともにマグロの刺身とカキフライ。
値段から考えると十分な味。

そして日本酒は「風香」の純米。奈良のお酒。
つぶ貝わさびとともにチビチビ。
酒と肴が合うねー!

また、土曜の静かな時に来てチビチビ頂きます。
ただ、もう少し日本酒の種類を増やしてほしいな~
特別純米と吟醸レベルをお願いします。

徳田酒店 瓦町店居酒屋 / 本町駅淀屋橋駅堺筋本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



20170408205856.jpg  20170408205749.jpg

20170408204734.jpg  20170408204358.jpg

20170408204300.jpg  20170408204202.jpg

20170408204137.jpg  20170408204117.jpg

20170408203700.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR