平等院表門前 茶そば京うどん食事処 川文

平等院鳳凰堂拝観記念投稿!

拝観後ランチ。
丁度ランチタイムになってしまった。
拝観前は並んでなかった店もお昼時には店頭に行例ができているところも。

で、平等院表門前の「茶そば京うどん食事処 川文」に。
1人で訪問で5つ椅子のあるテーブル席に。
相席になるかと思ったが最後まで一人だった。
観光地ならガンガン店に入れるかと思ったが、のんびりした感じでこの地の文化か!?

頂いたのは「丼ミニセット(¥1,050)」。
親子丼と茶そばのセット。茶そばはざるを選択。
(温かいのも選べます)

丼はフワフワ玉子の関西風のだしたっぷりで美味しいぞ!
茶そばはまあまあかな。濃いめのだし汁は大阪に来てから久々の食べたかな!旨い!

お値段も観光地にしては安いんじゃないか。

今の食べログの点数は3だけど(2017/4/23時点)もう少し良くてもいいのでは。

川文そば(蕎麦) / 宇治駅(京阪)宇治駅(JR)三室戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



20170423125049.jpg  20170423124151.jpg

20170423125858.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR