肉!! TEPPAN 29BAR BARUMICHE(なんば)

なんばで晩飯。
肉が喰いたくなったら来ようと思っていた「TEPPAN 29BAR BARUMICHE(バルミチェ)」
ビックカメラの近く。

平日水曜の19時前。混んではいないですね。
こじゃれた感じのお店。若い店員が多いですね。

テーブル席に着くと飲み物を聞かれた。
飲むつもりはなかったけど、とりあえず生ビール(¥500)を注文した。
夜は飲み用に使う客が多いのか!?

そして、「和牛100%生ハンバーグ自家製オニオンソース(¥1,480)」を注文。
焼く時間がかかるとのことでサイドはどうか聞かれたので「明太子ポテサラ(¥380)」を注文。

ビールをチビチビ飲みながら明太ポテサラをつまんでいると、ハンバーグ登場。
思ってたより早く来た。サイド注文しなきゃよかった!
「結構速いじゃん」って店員さんに言うと、「玉ねぎを焼く時間がちょっと掛かるぐらいですよ」だって。
なんやねんそれ!よーわからん!って感じ。

ハンバーグは生で食べられるらしいけど、ペレット(とは言ってなかったけど)で焼いて食べてくれとのこと。
ほとんど生のハンバーグは崩れちゃって旨みが出ちゃった感じ。
ソースが美味しかったからよかったか。

そして気が付いたのは、ごはんを注文してない!
店の人は言ってくれなかった。
まぁ、炭水化物控えた方がいいか!

結構お金を出した割には満足感はなかったかな。
ワインとステーキの方良かったのか!?

TEPPAN 29BAR BARUMICHEバル・バール / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



20170510190412.jpg  20170510185644.jpg

20170510185308.jpg  20170510185128.jpg

20170510192137.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR