久々のロッテリアは三井アウトレットパーク大阪鶴見店

お出かけ記念投稿です。
「三井アウトレットパーク大阪鶴見店」へ行ってきました。
こじんまりとしたアウトレットです。
G/W明けのせいということもあるのか、それほど人は多くなかったですね。

席があって食事ができる店は4店舗ほど。
どこもあまり営業に力が入ってない印象。
なので空いてたロッテリアでランチ(結果的には軽食って感じだったけど)

久しぶりのロッテリア。メニュー数は結構多いな~
迷った挙句「絶品チーズバーガーのセット(¥770)」を頂きました。

注文時、1回目の注文なのに店員の「よろしかったでしょうか」の連発にイライラ。
大手なのにこういうの直さないんですね!と思う俺はオッサンなのか!?

で、絶品チーズバーガーですが、単品だと¥380で、ふるポテセットにすると¥770ってちょっとサイドメニュー高くないっすか。
ドリンクもSサイズだし。

ハンバーガーは、まぁバンズも美味しかったし肉もニクニクしくて、まあまあだったけど、
見た目がちょっとしょぼかったな。小さかったし。
写真とも結構違ってたような。

かなり久々のロッテリア、もう少し頑張ってくれないとマックに行っちゃうな!

ロッテリア 三井アウトレットパーク大阪鶴見店ハンバーガー / 門真南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



20170513132012.jpg  20170513133154.jpg

20170513133207.jpg

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR