明太食べ放題はうれしい! 天ぷらえびのや 博労町店(大阪)

晩飯のラーメンを頂きに目的のお店に向かっている途中に天ぷらの看板が。
写真は美味しそうで安い。しかも明太子食べ放題!
予定を変更して「天ぷらえびのや 博労町店」へ。
天丼のファーストフード店ですね。

カウンターに着き、海老一本丼(¥810)(税込)を注文。
待ってる間にセルフの漬物、高菜、明太子を取りに。

甘みのある漬物が結構うまい。高菜はピリ辛でこれもごはんのおかずにGOOD!
明太子と合わせてごはんだけでもガツガツ頂ける。

で、天丼ですが、ボリューミー!
具は海老、白身の魚、いか、季節の野菜はかぼちゃ、玉子。
さくっと上がって、ごはんにタレたっぷり。
かなりGOODだ!

定食にしてごはんを明太、高菜で頂いたほうが良かったかな。

当店にサイトを見ると「串家物語」や「」かっぽうぎ」などを展開するフジオフードが運営。
いろんな形態の店出すな~

また、伺います。

天ぷらえびのや 博労町店天ぷら / 長堀橋駅堺筋本町駅松屋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



20170601183244.jpg  20170601182925.jpg

20170601182659.jpg  20170601184844.jpg

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR