色鮮やかででっかいサラダに感動した! ビストロ洋食 SION canteen &

靭公園近辺でのランチは「ビストロ洋食 SION canteen&」
しゃれな雰囲気で気になっていたお店。

12時ちょっと前でしたが、満席目前。
2人でしたのカウンター席へ。
調理担当、ホール担当の店員さんたちはてきぱき動いて活気があっていい感じだぞ~

日替わりのランチも美味しそうだったけど、頂いたのは「手造りハンバーグと海老フライ(¥950)」。
ハンバーグに惹かれてしまった。

注文を済ますと、まずは大きなガラスのボールに色とりどりの野菜がきれいに盛り付けられて登場。
ランチの前菜とは思えぬ量ときれいさにびっくり!

当店のサイトを見ると「無農薬・有機栽培にこだわっています。」と書いてある。
(その他詳細はサイト参照^^;)
まさにそれを感じます(って簡単なコメントですみません)

そしてメイン。
ちょうどよい硬さに焼き上げられたハンバーグと衣がサクっと揚がってタルタルが掛かったエビフライが2つ。
しつこくないデミグラ(多分)ソースがマッチしてうまいです!

お値段的に大満足。

お会計後、セルフでコーヒー持ち帰れたのかな!?
店員さん言ってくれなかったな~

また、伺います!
夜も来てみたい。

SION canteen&ビストロ / 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



20170606120743.jpg  20170606115903.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR