木陰にいるような感じ ポスチーノ・カフェ(靭公園近く)

靭公園近くでランチ。
近くというかほとんど公園内にあるような洋食屋さん「POSTINO Cafe(ポスチーノ・カフェ)」。
靭公園の林(と言っていいのか)借景に、ゆっくりしちゃいそうなお店。
絶対女性は好きでしょうね。けど近くのサラリーマンも結構いました!

お店に入るとまさに洋食屋のコック帽を被ったコックさんが常連っぽい
お年を召されたご夫婦と話をしてます。

二人席に着いて、「ハンバーグ、デミグラ、海老のクリームコロッケ、ライス」を注文。

しばらくの待ちで、まずはスープ登場。
具だくさんで野菜の美味しさがタップ出ていてGOODです。

そしてハンバーグ、見た目小ぶりい感じますが、
メニューに書いてある通り手ごね感があり、肉肉しくデミグラソースとあいまって美味しいです。
海老クリームコロッケもGOOD!

満足感のあるランチです。

ハンバーグランチのソースは、シャリアピンも選べ、
フライはあとはヒレカツかサーモンから選べます。
なかなかそそられる選択肢だな~

ランチはその他、鉄板ナポリタンやメンチカツランチ、ちょっとお高めのビーフシチュー。
こちらもそそられる選択肢だ。

また、伺います。
ごちそうさまでした。

ポスチーノ・カフェカフェ / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



20170628120943.jpg  20170628115727.jpg

20170628120017.jpg  20170628115608.jpg

20170628122013.jpg  20170628121810.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR