サクッと飯で使えるお店だな 勝本町(まさるほんまち) カレーと勝揚げのお店!

チキン勝カレー¥750→¥500に目が行ってしまった。
大阪は本町近くにある「勝本町(まさるほんまち) カレーと勝揚げのお店!」

平日の19時前。
お店の前は夜に何回も通っていたが、いつも空いていてどうなのかな~と思い
なかなか入れなかった。
(ランチ時はどうなのか分かりません)

当日も先客なし。カウンター席に座り「チキン勝カレー」を注文。
店内、外観とも出来て間もない感じでキレイ。

暫しの待ちでカレー登場。

ゆるめのカレーでチョイ辛。ルーも多い。
なかなかいい味だぞ。美味しいぞ。
もうちょっと客が入っててもいいと思うのだが。

チキンはカリッ揚がり、サクッとした歯ごたえ、油っぽくなくGOOD!
卓上の福神漬けとらっきょを刻んだ(たぶん)ピクルスも美味しかった。
ボリュームも十分で期間限定とはいえこれで¥500はすごいな~

店員さんはおじさん一人でした。
最初は怖い感しがしたけど、レジでお金を払うときはニコッ。

また、伺います。

勝本町欧風カレー / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



20170719184827.jpg  20170719184836.jpg

20170719185140.jpg  20170719190515.jpg

20170719185307.jpg  20170719190641.jpg

20170719185040.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR