串カツ屋と思っていたが居酒屋でしたか 横綱 法善寺店

なんばにある横綱でディナー。
串カツが食べたく「横綱 法善寺店」へ。
「だるま」にしたかったが、すごい行列だった。

待つことなくカウンター席へ。
串カツ屋かと思っていたが、メニューを見ると居酒屋の料理がいっぱい。
ラーメンまである。普通の居酒屋ですな。

しかし、串カツ目的だったので、牛串カツやうずら、鶏もも、キス、エビ、ニンニクジャガイモなど10本注文。
揚げ方十分な串。
2度漬け禁止のソースはとろみがあり濃いめ。
キャベツが付いているようだが出てこなかった。言わないとダメなのか。
まぁいいや。

そして、コブサラダ。
Cobb saladとはネットを検索すると「レタス、アボカド、トマト、鶏または七面鳥の胸肉、固ゆで卵、かりっと焼いたベーコン、ブルーチーズ、フレンチドレッシングまたはヴィネグレットソースなどで構成されるサラダ」
知りませんでした^^;
ボリューム感あり悪くないです。

じゃがチーズベーコンは、まぁ、普通でしょうか。

ビール2杯にハイボール1杯。連れはアップルジュース。
2人で¥5,092。

ごちそうさまでした!

横綱 法善寺店串焼き / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



20170729213551.jpg  20170729211942.jpg

20170729211932.jpg  20170729212139.jpg

20170729212015.jpg  20170729214158.jpg

20170729213645.jpg
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR