セット物が良い ハマムラ 近鉄名店街 みやこみち店(京都)

9月下旬の京都。
猛暑は終わったようですが、歩くと汗だくになった。
三十三間堂→東本願寺→西本願寺→東寺と昼飯も食べずに歩き廻った。
そして京都駅に着き、15時前に入ったお店が中華の「ハマムラ」。
近鉄名店街 みやこみち店です。

ハマムラの創業は大将13年とのこと。
老舗の中華料理屋として地元では有名なのでしょうか?

店頭に置いてあったメニュー看板の麺とごはん物のミニセットに惹かれてしまった。
両方食べられるのは魅力を感じてしまう安い人間です!

中央のテーブル席に着き「ミニ天津飯とミニ中華そば」のセット(¥870(税抜)を注文。
学生っぽい女の子2人が接客。

暫しの待ちで登場。
天津飯は関西風の醤油ベース(たぶん)の餡。
普通に美味しいです。
中華そばもうま味たっぷりで普通に美味しいです。

オジサン的には量もちょうどよく、麺とご飯が食べられるのは満足感ありです。
他のセット物も興味のあるところ。普段使いのお店。機会があったらまた来ましょ!
ごちそうさまでした。

ハマムラ 近鉄名店街 みやこみち店中華料理 / 京都駅東寺駅九条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



20170923144707.jpg  20170923144421.jpg

20170923144218.jpg  20170923145859.jpg

関連記事


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR

 

リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR