中央林間 仕立屋

中央林間の仕立屋という居酒屋で宴会がありました。
会費¥3,000で飲み放題でした。ホットペッパーのクーポンを使っていたようでしたので1割引きのようでした。
私は幹事でありませんでしたので詳細はわかりませんが。

暖色系の間接照明など店の雰囲気は悪くないですが、客はオッサンが多かったですね。私も含めて。。。

料理に関して飲み放題なのでこんなものかって感じです。可もなく不可もなくといったところでしょうか。

隣の席で豪華な弁当みたいなのを食べてのが気になりました。次回は注文しようと思います。

鶏唐
鶏唐(餡がかかってました)

シーザーサラダ
シーザーサラダ

smoke&さしみ
さば・チーズ・たこのサーモン?と刺身
卵焼きかと思って食べたらチーズだったのでビックリ


仕立屋 東急中央林間店 (バー・お酒(その他) / 中央林間)
★★★☆☆ 3.0

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR