fc2ブログ

天神橋筋商店街の南側 焼肉 くろうど 南森町店

天神橋筋商店街の南側。
「焼肉 くろうど 南森町店」さんで晩飯。
人生初のひとり焼肉。

店頭でお店の方が暑い中元気よく呼び込みしてるので入ってみた。

ひとり焼肉にピッタリな感じのカウンター席がある。
店内の奥は宴会もできるような席数はあるよう。

¥1,000のちょい飲みセットはドリンク一杯と本日の一品(当日はカクテキ)
ホルモン2種と本日のお肉。
これはかなりお得ですな。
当然生ビールを注文。
ひと口頂く。生き返る。

追加注文でねぎ塩たん(¥980)。
薄く切られえるけど量としては十分かな。

そして元気をつけるために「にんにくオイル焼き」。

次にカルビを注文すると店員が特上でいいカルビが入っていると言ってきた。
ならば普通のより当然若干高めだが頂いてみることに。
出てきたそれは霜降って見た目にもうまそう。
好みだろうけど良く焼いたほうがいいかも。
ミディアムくらいだと脂っぽいかもね。

〆はクッパ。
旨味たっぷりでGOOD!

ビールは結局3杯飲んだか!?
ハイボールも飲んで飲み過ぎ、食べすぎ。

店員さん達は一生懸命で好感あり。
また伺います。
ごちそうさまでした。

焼肉 くろうど焼肉 / 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



DSC_1608.jpg  DSC_1606.jpg

DSC_1605.jpg  DSC_1603.jpg

DSC_1611.jpg  DSC_1610.jpg

DSC_1607.jpg  DSC_1604.jpg

DSC_1601.jpg  DSC_1600.jpg

DSC_1599.jpg  DSC_1598.jpg
関連記事


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

 

 

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR