店主は永ちゃん信者!? 流星軒(ラーメン 横浜)

ハマ麺スタンプラリー最後の一店。吉野町(横浜)にある「流星軒」さんに行ってきました。
どんぶりちゃんと頂きましたよ!

日曜日の13時半ごろ到着。
広い道路沿いですが、人通りは少なく閑散としていますが、カウンターのみの席は満席でした。
人気があるのですねー!

店内は60年代のロックンロールが流れ、E.YAZAWAの文字が散見されます。
店主も永ちゃんのTシャツ着てます。

頂いたのは「醤油プレミアム」(¥750)+「味玉」(\100)
濃い目の醤油味、シコシコの中太麺美味しかったです。

お店の方の対応も良く、お子様にも優しい印象でした。

お隣で食べていた極細麺の「支那そば」にもひかれてしまいました。

G麺7さんとのコラボメニューというのもあり、いろいろ楽しませてくれるようです。

ちなみにこのお店の近くに『君嶋屋』という酒屋があり、日本酒、焼酎、ワインなどいろんな有名銘柄置いてあります。日本酒では久保田の特約店であり、あの「飛露喜」も置いてあります(すぐ売り切れちゃうようですが)

次回は支那そば食べてからお酒を買うコースで伺いたいと思います。

流星軒 (2)   流星軒

流星軒 (3)

流星軒 ラーメン / 吉野町駅南太田駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR