店員さん一生懸命でした! まんまみーや(居酒屋 町田)

この時期に予約なしで呑みに行くのはやはり無謀でした。
しかも町田。相変わらずすげー人だ!駅近くだけなら渋谷に負けてないのでは!?

食べログでピックアップアップした人気店は当然入れず。
2人なら問題ないかと思っていましたが、全然だめ。
駅近くから目に留まったところを順番に聞いていって5店目の和風なのに『まんまみーや』という居酒屋にやっと入れました。

チェーン店のようですが店内はの落ち着いた感じで洒落た造り。
19時ごろ我々2人で満席。忘年会の団体もいてかなりにぎやか。
そんな中で店員さんはももちゃん、そねっちはじめ各お客さんに笑顔で対応していました。
男性店員はてらちゃんなどイケメンが多かったような!店長のちばちゃんは。。。

料理も刺身、すし、焼きとり、揚げ物いろいろありますねー!
できたて豆腐はあたたかくて美味しかったです。

お酒もいろいろありましたが、日本酒は少しすくなっかったような。
けど、竹酒の福島のお酒『剣』はお手ごろ価格なのにおいしかった。

4時間近く居ましたのでちょっと飲み食いし過ぎました。

フロンティアグループというところの経営のようですね。
知らなかった。他の店舗も利用したいと思います。

まんまみーや   まんまみーや (4)

まんまみーや (5)   まんまみーや (6)

まんまみーや (9)   まんまみーや (12)

まんまみーや (13)   まんまみーや (14)

まんまみーや (11)   まんまみーや (10)

まんまみーや 町田店 居酒屋 / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR