地産地消×産地直送 EN別邸(居酒屋 中央林間)

中央林間駅近くにある『地産地消×産地直送 EN別邸』という、いろいろな拘りを持っているチェーンの居酒屋で忘年会がありました。

テラス席(のようなところ)は透明なビニールで覆われているため外見は一瞬安っぽく見えましたが、店内は古民家から持ってきたような柱があり、暗めの暖色系の照明で落ち着いた雰囲気です。

食材も拘っているようで無農薬の野菜、三崎の魚などを使用しているようです。
(全ての材料がそうなのかは確認していませんが)

お皿も「一期一会」や「ありがとう」の文字が。
十人入れる個室もあります。
月曜日でしたが混んでましたし、女性客が多かったです。流行の女子会で使っているのでしょうか。

食事は飲み放題付きで以下の内容です。
・お惣菜三種
  →おくらのゴマダレの和え物美味しかったです。
・黒豆のクリームチーズ
  →ワインに合いました。
・農薬野菜サラダ
  →揚げた牛蒡が香ばしく美味しかったです。
・毛蟹
  →宴会用のサービスだそうです。会話がなくなりました。
・刺身三点盛合わせ
  →三崎の魚だそうで新鮮味があり美味しかったです。つまの大根も無農薬なので食するよう勧められました。
・手羽先の唐揚げ
  →香ばしく揚がって甘い醤油ダレががよく染みていました。
・豚のしゃぶしゃぶ。その後雑炊。
  →軽くしゃぶしゃぶするだけのお肉が絶品でした。レアだと生ハムのよう。
・デザート
  →個人的にはちょっと甘かった。

店員さんも一生懸命対応していて好印象です。
最近名札つけてること多いのでしょうか。

普段使いで利用させていただきます。

EN別邸  EN別邸 (2)

EN別邸 (3)  EN別邸 (4)

EN別邸 (5)  EN別邸 (6)

EN別邸 (7)  EN別邸 (10)

EN別邸 (11)  EN別邸 (12)

EN別邸 (13)  EN別邸 (14)

EN別邸 (15)

EN別邸 居酒屋 / 中央林間駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR