家庭的なスパゲティ セモリナ(イタリアン 中央林間)

中央林間にあるイタリアンであるという『セモリナ』でランチを頂きました。

12時ごろ到着で先客は1人。
店構えは写真の通り欧風で洒落た感じに見えます。
店内はやや暗めで、歴史を感じます。
時期的なものもあると思いますがちょっと寒かったです。

ご夫婦で営んでいるのでしょうか、やさしい感じの女性がホールを担当しています。

男性2人と女性1で訪問。
男性2人はパスタランチ(¥900)で各々「エビとキャベツのクリームソース」と「なす・ソーセージ・ビーンズのトマトソース」を、女性はレディースランチ(¥1,150)でパスタは「かきときのこのクリームソース」を注文。

まずは、メニューに書いてありませんでしたが、キャベツ、ベーコン、ホタテなどのチャウダーが出てきました。
デフォルトなのでしょうか。結構おいしかったです。

次にパスタですが、私が頂いたのは「エビとキャベツのクリームソース」ではなく「エビとキャベツのぺペロンチーノ」でした。
ペペロンチーノも好きですので問題ありません。
ニンニクとオリーブオイルがたっぷり、エビとキャベツも大きく、パスタも多く、なかなかダイナミックで家庭的で大味な感じでした。

食後の飲みものに加えレディースセットのデザートはキウイ・ティラミス(?)・バニラアイスが供されました。

「なす・ソーセージ・ビーンズのトマトソース」を食べた男性は美味しかったそうで、3人でシェアできるようお願いしなかったのが少し後悔。

セモリナ  セモリナ (3)

セモリナ (2)  セモリナ (16)

セモリナ (13)  セモリナ (15)

セモリナ (5)  セモリナ (7)

セモリナ (8)  セモリナ (9)

セモリナ (10)  セモリナ (11)

セモリナ (12)  セモリナ (14)

セモリナ (4)

セモリナ イタリアン / 中央林間駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR