女性客多し! トラットリア アンジェラ(イタリアン 中央林間)

中央林間駅近く、東急の裏にあるイタリアン『トラットリア アンジェラ』でランチで頂きました。

店内は白が基調でおしゃれな感じです。
最近、内装やお皿が「白」のお店がやたら多いような気がしますが私だけ!?

当日のランチは3種類。
A:スパゲティ・ボンゴレ(¥1,100)
B:スパゲティ・グラタン(¥1,000)
C:豚と野菜のトマト煮(¥1,200)

私はBのスパゲティ・グラタンを頂きました。
スープとサラダ付です。

スープは紅芋のポタージュ。
とってもやさしい味で美味しかったです。
ちょっと塩気が足りないかなとも感じましたが、塩分控えめなのかも。

サラダはフレンチ(たぶん)ドレッシングでしゃきしゃき新鮮野菜。

スパゲティ・グラタンはソース、トマト、パスタとどれかが存在を主張するわけでもはなく、全体的にバランスがよく、こちらもやさしい味で美味しかったです。

店員さんも気配りがきいて、料理の写真を撮るときは照明をあてていただきました。
きれいに撮れていますでしょうか。ありがとうございました。

お店や料理、店員さん全て女性向きといった印象です。

次回はディナーで訪れワインも頂ければと思います。
アンジぇラ (4)

アンジぇラ (7)  アンジぇラ (6)

アンジぇラ  アンジぇラ (2)

アンジぇラ (3)  アンジぇラ (5)

トラットリア アンジェラ イタリアン / 中央林間駅
昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR